真・微かなるより顕かなるはなし

迷君主「ヨモツ」の自由すぎるブログ



スポンサー広告 |

テンション高いっす

おっかしいなぁー。携帯のビデオの画質上げたはずなんだけどなぁ・・・悪化してる気がする><

今回もおためしみたいなもので、音声入れてみました。
なんでウチのお袋様の声など入ってますが、きにせんでください^^



[広告 ] VPS

テーマ:動物動画 - ジャンル:ペット

もも | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | かっこよさとかわいさが並んで最強にみえる>>

この記事のコメント

久しぶりネットしてたらみつけた!笑
2011-06-17 Fri 01:36 | URL | madoka [ 編集]
相変わらずブログすっかり忘れ気味で申し訳ありません><

>madoka氏
久しぶりって挨拶されると嬉しくなりますよね^^
俺としても久しぶりって返したいところなんですが
何分記憶力の無さに地震がありまして^^;
・・・ホントすみません。ヒントぷりーずw
2011-06-24 Fri 11:14 | URL | ヨモツ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-30 Thu 00:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-30 Tue 22:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 07:02 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
