真・微かなるより顕かなるはなし

迷君主「ヨモツ」の自由すぎるブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地震、津波、火事、停電、雷、大雨・・・災害もりだくさんだわ

震災の被害にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます・・・



まぁ俺も被災者の一人なんですけどね^^;
あいかわらずのブログ更新サボリしてたら、震災やってきて
ようやっと落ち着いてきたのかな?
(新幹線は復旧⇒停電だったり、雷鳴りまくったり
震度3以下の余震は、日常茶飯事になったりで
まともに考えたら全然大丈夫じゃないかもですけど)

そんなわけで今日はこれまでの俺の人生をちょろっとダイジェストしながら
懐かしもうかなぁと


 9月  バイトをちょろちょろやる(警備とか)
10月  ソフトウェア会社に就職が決まる
     初給料が出る前に仕事のため長野へ出張

     (しゅ・ら・ば♪)

12月  宮城に無事帰還

 1月  東京での仕事の話がちらほら出るも、決定せず
 3月  東北関東大震災
 4月  避難所にいた親友家族と共同生活しつつ、仕事がんばる


こんな感じですね。
震災当日はちょうど仕事中で、さすがにやばいと思って机の下に隠れたんですが
棚は倒れるわテレビは飛んでくわで

「地震が起きたら机の下に隠れる」

この言葉の大切さを実感しました。


そんなこんなで、なかなかゲーセンにもいけなかったわけですが
ぼちぼち落ち着いてきたんで、ちらほらブログもやってこうかと。


<今後のブログテーマ>
・三国志大戦
・戦国大戦
・愛車(リトルカブの「りっか」さん)
・プログラム開発
・愛犬(カニーヘンダックスの「もも」ちゃん)
・コンシュマーゲーム(「ととモノ3。」「ペルソナ2」「テイルズのラタトクスの騎士」他)

このへんでのんびりやっていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

フリートーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初お披露目かな? | HOME | ニートなう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
