真・微かなるより顕かなるはなし

迷君主「ヨモツ」の自由すぎるブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気が向いたので

現在時刻は深夜2:31
本日は大学が2限からと、ちょっと早いので
このまま徹夜して向かおうかと^^

つまりは朝まで起きていなければならないわけでして・・・
これはこれでつらいんだよなぁw
『三国志大戦3妄想劇 第十一話【新生】』



山田中「殿!お早いお戻りで!!」

ヨモツ「徹夜して大学向かうことにしたから、暇になった。だから更新するさ」

山田中「では、先ほどの宣言通り新しいデッキを組むんですね!」

ヨモツ「・・・うっわー、大戦のカード1週間ぶりくらいに触ったわー」

山田中「(・・・ガン無視ですか・・・)」

ヨモツ「えーっと、現状が大水計ワラとか漢軍の車輪がうざかったりなんだよなぁ・・・」

山田中「以前から漢軍の劉備には手を焼いていますが、最近じゃ張バクも怖いですからねぇ」

ヨモツ「なんかもう考えるのめんどくさくなってきた・・・」

山田中「殿ぉ・・・」

ヨモツ「大宇宙の意思が俺に囁くんだぜ?『求心ゴリゴリでよくね?』と」

山田中「求心使うのはいいとして、他のパーツはどうするんですか?」

ヨモツ「流行の牛金使って、神速もやりたいから張遼いれて、お気に入りだから旧バージョンで賈ク入れて」

山田中「残りコスト1は?」

ヨモツ「適当に楽進でいんじゃね?」

山田中「かなりありきたりに見えますが、地味にバランス取れてますねw」

ヨモツ「なめんなって、これでも大戦歴は長いんだぜ?w」

山田中「ではこれで大尉を目指すんですね!」

ヨモツ「大尉とかありえねぇよwww」

山田中「・・・上を目指さずして、何を目指すというのですか!」

ヨモツ「『俺らしく充実した戦を』ただこれを極めるだけだ」

山田中「・・・いかにも殿らしい目標ですね」

ヨモツ「だろ♪」

山田中「では、殿のできるだけお早い出陣を祈っております」

ヨモツ「まぁ気が向いたらな」


しかし、ヨモツの中では・・・

ヨモツ「(そういやガイルと違って、まともに呂布ワラって使ったことなかったよなぁ)」

ヨモツ「(ここは一つ、しばらく呂布ワラでも試してみるか)」



こうして、出陣まで試行錯誤を繰り返すのであった・・・
スポンサーサイト
三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<呂布ワラジャック、開始 | HOME | 宝物(1)>>

この記事のコメント

すっごい想像力だね!!!!
2009-05-27 Wed 02:49 | URL | AgoniX [ 編集]
>AgoniX氏
それは褒め言葉だよね?w
小説とか読むの好きだったから、結構「自分で書いてみよう」ってなるんだよね。
でも自分でも実力無いって分かってるから、ブログでちょっと楽しむ程度なんだわwww
2009-05-28 Thu 21:54 | URL | ヨモツ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
