真・微かなるより顕かなるはなし

迷君主「ヨモツ」の自由すぎるブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復帰!!!

幾度と無くブログの更新が長期休業を迎えるヨモツです。

今回突然復帰したわけですが、大学のゼミ仲間がブログをがんばって更新している話を聞き、
いつものように触発されての復帰でございます><
問題としては、ここ最近は金欠だったり、時間なかったりで
あんまり三国志大戦やってないんで、大したことかけないとは思いますが^^:

とりあえず今度からの更新は「一般系記事」と「趣味」に分けて書こうかと思います。
ではまずは「趣味」ってことで書いていこうかと^^
『三国志大戦3妄想劇 ~外伝~』


山田中「殿~殿~!!」

ヨモツ「なんだよ騒がしいな」

山田中「殿が相変わらずブログを更新しないから、叫びもしますよ!」

ヨモツ「いや、特に書くような内容ないし。面倒だし、だるいし、面倒だし」

山田中「それでは私の出番がないじゃありませんか!」

ヨモツ「んなこと知るか」

山田中「殿、あんまりでございます><」

ヨモツ「あー、分かった分かった。で、何について書けばいいんだよ」

山田中「この間の大会のこととか、デッキのこととか、書こうと思えばいくらでも書けますよ」

ヨモツ「大会は速攻負けました。デッキは最近やってないから考えてない。以上!」

山田中「真面目にやってください!」

ヨモツ「そもそも現状のシステムバランスが悪いからなぁ。大水計ワラとか普通につえーし」

山田中「そこを何とか乗り切る秘策など、殿なら持ってるはずですよね!」

ヨモツ「簡単に言うなよ。荀の反計あれば大水計は何とかなるかもしれないのが
    普通だけど、象が多いってので荀の防衛も難しいし、それに・・・」

山田中「それに?」

ヨモツ「ぶっちゃけ今は騎馬以外の兵種使うのだるいしw」

山田中「殿は昔はバランスデッキの使い手だったじゃないですか!」

ヨモツ「昔は昔、今は今だ」

山田中「でしたら、ここはひとつ新しいデッキを作ろうじゃありませんか!」

ヨモツ「それは別に構わないんだが、一つ問題がある」

山田中「問題?」

ヨモツ「これ以上書き続けると、記事が長くなりすぎる」

山田中「・・・確かに」

ヨモツ「ってわけで、次回!『三国志大戦3妄想劇 第十一話【新生】」

山田中「ちなみに次回の更新予定日は?」

ヨモツ「気が向き次第」

山田中「(・・・やっぱり)」


こうして、ヨモツの新たなる試みが始まるのだった・・・
スポンサーサイト
三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宝物(1) | HOME | やることはいっぱい。とりあえず好きなものから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
