真・微かなるより顕かなるはなし

迷君主「ヨモツ」の自由すぎるブログ



スポンサー広告 |

ニートなう

ただいま絶賛就活&バイト探しの日々のヨモツです。

<大戦>
えっと最後に書いたのが・・・そっか、身内での店内対戦のことかぁ

しかし・・・痛々しいなぁ・・・いくら徹夜状態とはいえ・・・


まぁその話の続報ってか続きなんですが
結局号令ゴリ押しは面白くないってことで新デッキを考えてたんですよ
そしたら、知り合いからこんなメールが

「新SRで欲しいものある?」

アフォな俺は「SRホウガとかは欲しいかもですねー」などと
すっげぇ調子のった返信をしたわけですが・・・

このとき俺に電流走る

「今使いたいのは、新SR※※ですねー」

さて、俺は何を欲しがったでしょうか?


続きは追記で
ニートなう…の続きを読む
三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
