真・微かなるより顕かなるはなし

迷君主「ヨモツ」の自由すぎるブログ



スポンサー広告 |

テンション高いっす

おっかしいなぁー。携帯のビデオの画質上げたはずなんだけどなぁ・・・悪化してる気がする><

今回もおためしみたいなもので、音声入れてみました。
なんでウチのお袋様の声など入ってますが、きにせんでください^^



[広告 ] VPS


テーマ:動物動画 - ジャンル:ペット

もも | コメント:5 | トラックバック:0 |

動画デビュー

とりあえずFC2のやつにアップしてみました。
音が無いのは仕様です。(生活音や親との会話とか恥ずかしいのでw)

結構アップロードの容量制限にも余裕あったし、次回からは画質もうちょい上げてみますね♪


[広告 ] VPS

テーマ:動物動画 - ジャンル:ペット

もも | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝る前に

MTGの更新で張り切りすぎて出すの忘れてましたw

ももちゃん0001

携帯のカメラで撮影
カメラの腕とか素人なんで、いつか上手く撮ってあげたい><
もも | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
